今日は、お昼から約2年ぶりの歯医者さんのアポが有り。。。

レントゲン撮ったり、クリーニングしてもらったり。。

で、やはり虫歯が見つかりましたので、また次回、治療となります。🦷


で、マッサージ屋は急に当日、15時にお客様の予約が入りまして、、それまで小1時間時間が有りましたので、アラモアナショッピングセンターへ。🚶


前から予定していた


①ビクトリアシークレット

②オールドネイビーへ。


①は、パンツが欲しくて、、

①との出会いは、25歳の時にマイアミ旅行をワシントンの大学に行っていた友人と一緒にした時に、彼女に教わったのがきっかけです。


当時は、日本にはない色使いや、セクシーでいて可愛い下着に虜になりました。🥰


それから、あまり縁がなかったのですが、ハワイに住むようになり、今回はセクシーとか縁がなくなり、「丈夫で長持ち」がテーマとなっており、写真のビクトリアシークレットではない、若者向けのPinkさんのパンツがかなり「丈夫で長持ち」なので、3,4年振りに購入してみました。

今回のチョイスもかなり満足です。😚





②は、忘れていたのですが、入店するやいなや、、毎年恒例、独立記念日に向けてのアメリカ国旗Tシャツが5ドルでして、、即購入です。😆



マッサージ屋は、3時、4時半、5時半とお客様が入っており、皆さんアメリカメインランドからの観光の方々で、ハワイが初めてということで、記念にロミロミを受けられてました。😏


明日は8時半からブログのお友達の予約です。😆 楽しみでーす。



最近、ブログ用の写真は撮っていたのですが、なかなかアップできずに。。😅


昨日、小僧寿しのバイト帰りに寄ったパールシティのドンキでゲットしたサングリアさんの缶コーヒー。☕

気分をリフレッシュ!!!おねがい

本当はドンキでヤクルト買いたかったんだけど、見つからず、、その後のSam's clubでセールになってたヤクルト。
カヘカのドンキだと5本で3.99ドルかな??
サムズは、全部で10ドル💰 サムズの方がお得ですね。🥰


今朝は時間があったので、久しぶりにおからケーキ抹茶クリームチーズ風味も焼いてみました。🧁



#victoriasecret #alamoanashoppingcenter #ハワイ#マッサージ#oldnavy#歯医者https://www.instagram.com/p/CPp-10qD4Li/?utm_medium=share_sheet