いよいよ、、オアフ島のビーチは明日、今週土曜日に解禁します!!!

爆笑爆笑爆笑

 

オアフ島のビーチは今週土曜日5/16に(Honolulu Civil Beat)




 

 

今週土曜日、5/16から、オアフ島のビーチは運動やサーフィン、水泳🌊🌊以外の目的で解禁と、

ホノルル市長は本日、5/15金曜日に発表しました。爆笑爆笑爆笑


 

ただし、制限があります。 グループは10人以下に制限され、同じ世帯のメンバーで構成する必要があります。

同じ世帯のメンバーではないビーチの訪問者は、社会的距離(2メートル以上)を取る必要があります。真顔

 

人々は日の出の30分前から日没の30分前までビーチでくつろぐことができます。 

海岸での釣りや運動(サーフィン、水泳、ウォーキング、ランニング)に従事する人々は、

その時間外にビーチパークに入ることができます。

 

市長の命令について質問がある場合は、OneOahu.orgにアクセスして、よくある質問を読むことをお勧めします。

 

 

居住者は市の情報ホットライン768-CITY(2489)に電話するか、covidresponse @ honolulu.govにメールすることもできます。 

ホノルル市と郡のCOVID-19インフォメーションコールセンターは、休日を除いて、月曜日から金曜日の午前8時から午後5時まで営業しています。



いよいよですね。おねがい

ハワイも少しづつ解禁といったところでしょうか???

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村