この投稿をInstagramで見る

自宅待機 12日目 大好きなBeryl'sのチョコ。これは特に当たりだったなあー。😆😆 ティラミス味アーモンドチョコ。🍫 買うときは「どうしようかなーーー。」って思いながら買ったんですけどね。帰国して食べたら「う、旨い😆😆😆」店員さん曰く、その当時、一番人気だったらしく、、(まだ売ってるのかしら??🥺) またマレーシアも行きたい。😊 2枚目の写真はキットカット。CMだと宮沢りえさんを思い出します。今も超お綺麗ですが、当時は同性ながらも初々しい可愛らしさに釘付けでした。皆さんそうだったと思います。😁 こちらも昔から大好きだったチョコレートです。 冷蔵庫掃除をしていると色々な思い出が蘇ってきますね。😌 余談ですが、アメーバーブログさんで私の「ファブリックマート」の記事をアメトピ??に選んで頂いたようで、いつもの3倍以上のアクセス数です。🥰🥰🥰 選んでいただいてありがたいのですが、プレッシャーに弱いタイプですので「どんな記事を次書こう。。。😅」って悩んでしまいましたが、いつも通りの庶民的でぐうたらなブログを続けさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。🤗 #ハワイ #コロナウィルスに負けないぞ #berylschocolate #malaysia #キットカット #宮沢りえさん #宮沢りえさんのCM

AlohaHiro(@aloha0421hiro)がシェアした投稿 -