今日は、13:00から歯医者さんの予約があるのですが、その前にちょいと



ホールフーズ クイーン店へ。ニヤリ




買いたいものがあって。。

しかし、少し店内を物色。口笛

10個で10ドルの石鹸はプライム会員の彼を連れてきて、買いに来ましょう。




可愛い石鹸たちですが、、庶民の私にはちょっと普段使いが出来ないので、チラッと見て通り過ぎます。



その足で2階に行きます。


エスカレーターを上がると、自分で買ったドリンクでお茶できるスペースがあり、、



こちらも素敵だったので、パチリ。📷



エコバッグも売ってますね。口笛

お手洗いも2階にありました。



下がる方のエスカレーター側にはバーもあり、、爆笑爆笑



エスカレーターを下がって左折した辺りに




ありました。おねがいおねがい



アロマテラピーコーナーラブ

遠回りしてしまった。。。




色々なブランドありましたが、、、



ホールフーズさんのブランドのボトルが大きくて、お値打ちで。。

今回はスウィートオレンジ🍊

6.27ドル(税込み)

購入出来ました。


ずいぶん前にネットでセットで購入したエッセンシャルオイルのオレンジ、紛失してしまったので。。笑い泣き

これで、またオレンジの香りでも施術が出来ます。おねがい