久しぶりのブログアップです。
今日は休日ですが、ロイヤルハワイアンショッピングセンターB館4階、ロックアフラに行ってきました。


入り口近くでウェルカムフラが。。


今日はお天気も良く、すがすがしい風も満喫。
ブーゲンビリアとカラカウア通り。


ウェルカムマイタイをいただき、

席に着きます。
メニューはビュッフェですが、ドリンクは二杯目からチャージが付きます。
アルコールは10ドルから、ソフトドリンクは5ドルから。
ほら貝の音と共にブタさんもやってきて、

さあ、ビュッフェへ爆笑爆笑

お魚料理や、サラダ、ハワイアン料理もあります。おねがい

さっきのブタ🐷さんも分けてもらい、

ローストビーフも分けてもらいました。


ソルベや


ハウピア、チョコレートケーキも


堪能し、ニヤリ



会場へ


堪能。


恒例、エルビスの観客サービス。


やっぱりエルビスは歌、踊りとも上手ですね。ニコニコ


シエナっていうハワイでは人気のアーティストも。


マイケルは今回の人は新しいのか、ちょっと残念でしたが、最後、会場外で写真を撮ってもらった際に、すごくかっこいい人だということがわかりました。やっぱり、ダンサーというか、パフォーマーはオーラがありますね。ラブラブ

今回もかなり堪能しました。爆笑爆笑

駐車場もロイヤルハワイアンショッピングセンターにはあります。ロックアフラはバリデード、1時間無料にしてもらえましたが、5時半から9時半4時間駐車なので二時間目は2ドル、3時間目は4ドル、4時間目からは20分毎に2ドル。。全部で12ドルの請求が来ました。。

笑い泣き笑い泣き

ワイキキだから仕方ないですね。えー