長年、高木ブーさんもいらっしゃるし、行きたかった「ウクレレピクニック」。

今年は、仕事が早番で、16時半上がりだったので、ダッシュで職場を出てワードに向かいました。
 
通行止めになってるし、カラーコーンが強風で倒れてるし。。びっくり
 
今日は朝から強風、海は荒れていて、一部のオプショナルツアー、、パラセイルとかは中止で返金でした。。。ショボーン
 
しかし、お昼過ぎからお天気もやや回復しているようですが、まだ風は強かったのですが、ワードのどこかに車を駐車し、ビクトリアワードパークに歩いて向かいました。
 
 
 
 
まだやってるみたいです。おねがいおねがい
 
最後のライブがマウナステージで18時までって書いてあったし、とりあえずステージに移動です。
 
ウクレレ販売もありますねニコニコ
 
皆さん、やや小雨、やや寒いのに結構いらっしゃいました。
オークションなどもあったり、
 
↑Iron Mangoさん
 
かなり楽しめました。おねがいおねがい
 
明日はブルーノートで高木ブーさんの演奏が聞けるけど、仕事が終わる時間とお財布と再度相談してみます。
 
来年もウクレレピクニック、来たいですね。爆笑爆笑
 
 
もうすぐバレンタインですね。準備をそろそろしなくては。。
 

 

 

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】  

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします。