昨日はダンナが代休でお休みだったので♪



久しぶりに平日にフラフラお出かけしてきました。



まずは中環でランチ♪


日本人がやってるイタリアン(パスタメイン)レストランで食べて・・・。



そして銅鑼灣でマッサージに行って、


その後はIKEAでお買い物♪




しあわせ生活-IKEA



日本よりIKEAの店舗数は香港の方が多いのかなぁ??


うちの中の家具はIKEAだらけ☆ミ



そんでフラフラしながらのどが渇いたので・・・


WORLD TRADE CENTERへ~


その中にある香港では有名な 満記甜品 という香港スイーツ屋さんへ。




しあわせ生活-満記


私たちはジュースとマンゴーパンケーキなるものを頼んでみました。



マンゴーパンケーキの正体は・・・


生クリームとマンゴーがクレープ生地に包まれているもので


なかなかおいしかった!!



そして中をふらふら~



しあわせ生活-日本的


この絵見えます???


上の階にはユニクロ下の階には無印と・・・


なんて日本的なんでしょう!!!


しかもなぜか香港ではこの2店舗は必ずセットである気がする。。。



なんでだろう??


まぁこんな感じでフラフラしながら癒されて



楽しい時間を過ごしました♪


終わり。。。