今日は、大阪からのお客様の
出迎えでして、香港島の或るホテルに
チェックインしに行ったんですが、
午後3時過ぎに到着したのですが、
鍵が🔑一向に出ないんです。

ホテルサイドでは、
世界的なコンピューターの
Microsoftの障害と言う説明でした。
で、鍵がなかなか出てこないと
いう事だったんですね。
最初は、言い訳かな❓なんて  
思っていたのですが、ちょいと確認





してみたら、どうやらホンマらしく、
各航空会社のホームページでも、
チェックインを早めに来る様な
アナウンスがかいてます、、。

何があったんでしよ、、、

今日、これから
香港から、出て日本や海外に
出られる方,また日本から行かれる 
方もご注意ください、。


今,たった今
空港にいるガイドさんから
メールがあり、空港の様子を
画像で送ってもらったのですが、
何だか大変なことになっている様で
あります。

ちょっと,画像が
上の方になっちゃいましたが、
香港の空港は、混乱している様子。


どうなるのか〜


心配やわ➖