吉野家、すき家と並んで

「牛めし御三家」の一つに数えられる

『松屋』ですが、この度、いよいよ 今年

の夏に香港に進出すると発表されました。

 

 

と言うネットニュースが

数週間前にあったのですが、その場所が

発表されていなかったのですが、先日

プルデンシャルホテルのお見送りの時に

近くを歩いていましたら、この看板を発見ビックリマーク

 

 

この場所は、九龍の

ネイザンロードとオースチンロードの

交差点近くのChuang’s London Plazaの

オースチンロード沿いの1階にありました。

 

何時オープンなのかは、発表されて

いませんが、「Opening This Summer」

と言う看板が出ていますので

そろそろでしょうね。

 

 

 

・・・・個人的には、

数ヶ月前に

ネットニュースになっていました

『鳥貴族』香港進出の記事が

気になります〜笑