ただ今、

16時過ぎで気温は約25度と

この時期にしては涼しい一日となって

おりますが、朝は降っていませんでしたが

お昼頃から降ってまいりまして、今は結構な

雨が降っております・・・

 

明日からは、

残念ながら、ほぼ確率100%で、

大雨が数日続きそうですね。。。

 

 

これから

香港にいらっしゃる方は

雨具をお持ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

とんでもないニュースが

入ってきました・・・

 

BEYONDの

亡くなった黃家駒さんの

墓石が或る男によって荒らされると言う

とんでもないニュースです・・・

 

 

九龍の将軍澳の中国人永代墓地ある

黃家駒さんの墓で、本日(19日)男性2人が

墓石をハンマーで叩き割ったり、水やコーラ

をかけたり、黃家駒さんの写真に落書き

をしたり、墓石を蹴ったり、汚い言葉で

黃家駒さんを侮辱したりする様子を

撮影したりしていた。

 

⬇️

ギターのモニュメントが汚され、

貼り付けた写真が削り取られています。

 

 

その男とは、

それぞれ15歳と23歳の2人。

既に警察に逮捕されており、現在

現場検証中と言うことです。

 

 

なお、主犯格の男は

香港のSNSで有名なようで

以前でも、レストランの女性の看板に

キスをしたり卑猥な行為をしたり

周りの人を罵ったりする様な

前科があると言う問題のあった

人物らしい、、、

 

 

 

この類の人は

どうか、大陸にご案内いただいて

厳しい処分をお願いしたいですな。

バチが当たれ〜〜☠️