今朝お伝えしました、

今後の花火とドローンのショウですが、

より詳細が発表されましたので

お伝えしますね・・・

 

 

 

 **⦅ドローンショー⦆**


1,000 機のドローンが飛び立つ魅惑的な

光景を体験し、釈迦誕生日と長洲文祭りという

 2つの伝統的な祭りのお祝いに魅惑的な

雰囲気を加えましょう。

湾仔の港にあるビクトリアハーバーの絵の

ように美しい背景を背景に、これらの

ドローンは空に複雑でダイナミックなパターン

を優雅に織り上げ、長洲島饅頭祭りの

象徴的な饅頭の塔に似ています。

 

・・・という事で、

ドローンのイメージが発表されました。

 

 

 

 

 

ちょっと、暗くて分かりにくいですが、、

 

 

どうやら、説明にある様に

今月行われる、長州島の饅頭祭り

長洲太平清醮・Cheung Chau Bun Festival 」

が、メインになる様です。

 

 

 

日付
2024 年 5 月 11 日
時間
午後8時(全編約10分)

 

ドローンを飛ばす場所は、

香港島は、湾仔フェリー乗り場の東、

紅磡海底トンネルの香港島の出入り口

近くの海上の青丸の地域だそうで、

赤い❌証が,ベストビュー

ポジションらしいです。