今日の観光は

案の定、雨振りの観光でしたが

最初のビクトリアピークでは、霧が

立ち込めて何も見えないかと思いきや、

ポッカリと九龍地区と香港島が抜けた様に

霧が晴れており、十分キレイに景色を

見る事が出来ました・・・

 

その後も、

雨は降ってはいましたが、

強く降る事は無く、無事に観光終了

する事が出来ました。

 

 

 

観光が終了した

午後3時頃から、雨が上がり始め

実施されるかどうか、微妙な状況だった

今夜の花火大会も20時より予定通りに

開始されまして、先ほど終了しました。

 

 

 

その様子を

お伝えしようと

ユーチューブをアップしようかと

思ったのですが、、、

残念ながら、

アメーバブログの不具合で

先月からユーチューブの貼り付けが

出来なくなっています…

 

🔼これで見えますでしょうか??

 

 

場所は、尖東(チムトン)地区

のシャングリラ・ホテルの前あたり

でしょうか・・・

 

矇查查(モン・チャチャ)

=ハッキリと見えない

 

場所によっては、

打ち上げと同時に花火の煙が

立ち込めて、良く見えない場所も

あった様です・・

 

 

 

この花火が、

毎月1回、楽しめるのかどうかは

これからの課題になるかと

思われます。