先日お伝えしておりました

香港空港の出発ロビーのKカウンター

と、Lカウンターの間に建築中でした

GODIVA CAFEが、今日近くを通った

ところ、完成しておりました。



お時間、有りましたら

どうか、一服☕️してみて下さい。


各種、サンドウィッチや、


サラダ類も豊富です。



そして、

その下の到着ロビー階に

作っていた、新しいショップが、

完成しておりました。


MAMMA MIA 

GELATO



美味しそうな物が

たくさん並んでいます。

只今、試食無料キャンペーン中❗️




場所は、

B出口近くの、華御結オニギリ屋さん

の隣ですよ❗️



よろしくねーニヤリ