今日は朝早く

九州便のお見送りをした後、

ピーチの大阪便のお出迎えまでの

約3時間、ずっと空港にいたのですが、、、

空港の気温が12度となっており

もう、外も空港内も寒くてですね、上も下も

ヒートテックを着込んで1番の厚手の

ジャケットを着ていても寒い雪の結晶雪の結晶

 

市内では今は、もっと寒くなって

予想気温よりも寒くなって10度台です。

 

明日朝は、地域によっては

8度台になる可能性が大という事で、

注意が必要です、、、とさ。

 

近々の6年間で一番寒い3月の気温だそうです。

 

 

暑くて

明日の観光をやりたくなくなっちゃう

事はあまりないのですが、

寒くて

明日の観光をキャンセルしたいと

今、思っています・・・

 

 

 

明日のビクトリア・ピークは

寒いぞ!〜〜雪雪

 

 

 

明日の朝7時の予想気温・・・

市内で12度だと、、、ビクトリア・ピークは

標高約400mですから、風が吹いてますんで、

8〜7度、、、かと。

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

前回の観光では

文武廟にて、真っ赤なチャイナドレスを着た

撮影中のフワちゃんに

お会いしました。。。

 

ヒルナンデス、の撮影だそうで、

私、観光中でありながら一生懸命フワちゃんの

後ろからピースサインをしておりましたので、

チョコット、写っているかも知れませんラブラブ

 

ヤバっ、、、64歳のオレ。

 

 

 

 

 

 

 

寒ゥ