今日のお客様は

リーガル・カオルーンホテルでして、

18時集合だったのですが、30分前に着いた

ので、ロビーには座るところが無いので

上の1回にソファーが有って、昔から

お世話になっていますので、行って

みたんです。で、ドカッとソファーに

腰掛けて、周りを見渡したらば・・・

 

『大阪が無い・・・』

 

香港の日本料理店の

老舗の店・大阪

数ヶ月前に、九州のVIPを2晩続けて

ご案内したのでしたが・・・

 

去年のブログを見返してみたら

去年の6月には閉店の予定だった

という事ですが、、、

 

今日見たら『笹月 SASAZAKI』

という名前になっていました。

 

和洋料理となっていますね・・・

 

洋食も食べられそうですが・・・

 

 

 

1)サーモン親子丼???

ちょっと興味あるけど、

あまり触手が動かないっす、、、

 

 

 

 

フェイスブックを確認したら

どうやら、明日の3月1日にオープンらしい

 

 

 

ブルースリーも愛した

日本料理『大阪』の歴史が

終わってしまったのだろうか汗汗