本日は、食べたかった
富士そばの紅生姜天そばを
ランチでいただきまして、おいしく
いただきましたです。


 見て、綺麗ですねー😍

食べてもおいしゅーございました。


 で、夜は

色々と有りましたが

日本風しゃぶしゃぶ🇯🇵に舌鼓、

しゃぶ葉で食べた事が一度あり

ましたが、家庭でしゃぶしゃぶを

食べたのは、初めてかも、、


家庭によりけり

だとは思いますが、今夜は

ぽん酢ともう一つは、

胡麻だれにチューブのニンニクを

入れて、それにラー油を垂らすタレを

試したのですが、コレが最高‼️


食べ過ぎてヤバイです。


お酒は、

サッポロ黒を2缶と、

ポルトガルの弱発砲白ワインと

日本酒は景虎。




その後

ガリガリくんの最高傑作と

言う事で紹介された、、、


ガリガリ君 Rich

ねっとりピーナッツ味を

食べてみたら、コレまた最高😀



食べ過ぎ飲み過ぎで

ダウン寸前でございまする。



さいならで

ござんす。