4Rのダウンの時には

私の予想の5回KOとなると思った

のですが、、、、

 

 

2冠王者なので当たり前

なんですけどタパレス選手も、

タフで上手かったですね。

7Rでは私の採点ではタパレスが

ポイントを取っていましたが、流石

井上選手、キッチリ仕留めてくれました。

 

あまり、スッキリした

終わり方ではなかったので、何となく

アレアレ‥という感じで終わってしまい

ましたが、それだけタパレス選手に

ダメージが蓄積されていたんでしょうね、、

 

 

とにかく、

井上尚弥選手 

2階級4団体王座獲得 おめでとさんビックリマーク

 

 

 

 

 

そうそう、

今日ね、山行こうと思ったら

会社に野暮用が出来て行ったんですが、

その途中、前を通ったら既に営業

していましたよ。

 

元、ホテル・パノラマ。

 

現 MONDRIAN Hotel

正式名は Mondrian Hong Kongらしいです。