沢木耕太郎氏の『深夜特急』が

テレビドラマ化された時に麗儀役で

出演した香港の女優、キャシー・チャウ

(周海媚)さんが、12月11日に亡くなった

と言う報道がありました。

享年57歳という若さでした

 

 

 

 

 

 

周海美さんの所属スタジオは昨日、

周海媚さん死亡の声明を

発表しています。

「これからお伝えするお知らせは、皆さんに

とても悲しいことです。海美は病気の治療が

効果がなかったため、2023年12月11日に

私たちの元を去りました。

天国にて病気がなくなります様’に、

そしてまた会えますように」

 

親愛なる娘海媚、

私はあなたが別の世界で幸せを願っています。

あなたの家族があなたが誇理に思っています。 

母、家族より

2023 年 12 月 12 日

 

 

 

心より深く

ご冥福をお祈りいたします