今回、担当しているツアーの

お客様が宿泊しているホテルは、

コロナ以前には、頻繁に利用していた

『パンダホテル』でした。

 

このブログを見ていただいている

フォロワー様の中にも、このホテルを

利用された方は

少なくないと思います。

 

個人的には、

このホテルに来たのは多分、、、

3年〜4年振りとなっている筈です。

 

そこで、

パンダホテル(悦来酒店)の

現在の様子をお伝え致します。

 

先ずは、外見ですが、

以前と、余り変わっていないかと

思われますね。

ホテルの外壁に

パンダの絵が描かれています。

地下鉄の大窩口駅TaiWoHau Station

B出口から出て徒歩約10分。

 

 

下のG階から3街のフロントへ行く

エレベーターの3階の乗り場です。

以前とは大きな変わり無し。

ホテル3階にあるフロントです、

以前と余り変わっていない感じです…

 

3階から各部屋に行く

エレベーター乗り場、少し小綺麗に

なった気がします・・・

 

エスカレーター前にある

朝食会場。入口が改装された様でした。

 

ホテルから

尖沙咀行きの無料シャトルバスが

運行されていましたが、本数が以前と比べ

少なくなっていました・・・

 

これは、以前には無かったと

思われるもので、無人のチェックインの

機械です。空港のチェックインの様に

パスポートやIDカードをかざして

モニターに従いチェックインをする

というもの。

 

カウンターが混んでいる時には

便利かも知れませんね。

 

 

以上、

ご報告でした。