今日はホント、久々に

夜景のツアーだったんですね。

実は昨日のビクトリアピークも、下見を

兼ねてっていう事もあって行ったんですがね、

気合いを入れて、仕事に望んだんですが、

いや、夜景は素晴らしく綺麗でした。

お客様の中でも『何度も夜景を見てるけど、

今夜が一番だ。』って言ってくれた方も

いらっしゃる位・・・・

 

行く前は、今の夜景を

このブログを見ていただいている皆様にも

見ていただこうと思っていたのですが…ガックリ

 

済みません、、、’

お客様のお手伝い等をしている内に

スッカリ、忘却してしまった様で1枚も

撮れていません。。。ペンギンペンギン

次回のチャンスにと言う事で

ご勘弁を・・・🙇🏻‍♂️。

 

 

 

しかし、、、、

ピークへ上がるピークトラムですが、

案の定、メチャメチャ混んでいて、我々が

乗る1つ前のトラムでは、大陸人同士だと

思われる方が北京語で『俺が先だ〜!』みたい

な事で喧嘩を始めてしまう有様・・・

座る際も、たった10分ちょっとで着くのに、

親の仇みたいな形相で、座席を

探してんのよね、、、それがさー

凄いのなんのって、

 

まぁ、今から始まった訳じゃないけどね。

 

その様子を見ている日本のお客さんも

ドン引き、、、ですよね。

 

もう、ヤレヤレですよ。

 

 

 

 

 

 

ピークからの100万ドルの夜景は

ではないのですが、尖沙咀は天文台道から

見た、満月に近い・お月さん。

 

 

最近、お気に入りの

安くて美味しい、

 

香港に小豆アイス。。。

 

 

今食べてんのよ。