久しぶりの羽田空港なので

色々と検索していたら、1月31日に

羽田空港第3ターミナル直結の複合施設

「羽田エアポートガーデン」が開業する

そうですね。

 

 

そのテナントの一覧の中に

以前、お世話になった「アクセスチケット」

の文字がありました。

これを見ている方の中にも

株主優待券や各種金券の売買でお世話に

なっている人も多いかもしれませんね。

 

 

 

成田空港までの割安チケットを

以前、購入しました。

 

 

 

資料によると

場所は2階商業エリアにある様ですが

かなり、わかり難いところらしい・・・

 

 

ホテル「ヴィラフォンテーヌ」のエントランス

付近にある案内所の裏側にあるらしい。。。

 

 

エレベーターホールに続く通路の一番奥の方

らしいですーー

 

店舗はかなり狭そう・・^^;

 

品揃えは市中の金券ショップとほぼ同じで、

日本航空(JAL)や全日本空輸(ANA)

やJRの株主優待券もある様です。

 

また、外貨両替機もあって

便利ですね。

レートは銀行と市中の金券ショップとの

中間くらいに設定しているらしいです・・・

 

 

 

店舗の営業時間は

午前11時から午後8時までらしいが、

時間外でも自動販売機で外貨を購入できる

ようになっているという事。

 

 

 

 

しかし、開業が31日なので

残念ながら、今日は私は見る事は

出来なさそうです。