先日にお伝えしました、

九龍城にあるパン屋さん『豪華餅店』

9月いっぱいで店仕舞い、のお話ですが、

 

 

 

今日の

ネットニュース等に寄ると

どうやら、後継者の様な人が現れ、、また

資金援助の申し出もあり等で、豪華餅店

パン職人が経営を引き継ぐと決めたそうです。

しかし、一時的に今月で店を閉めて、店舗改装後に

営業再開されるとのことですが、その時期は

発表されておりません・・・

 

 

お店の名前もそのまま変えずに

営業する様ですが・・・・現在の店主さんは

引退すると言われているので、これからは

他の人が作る事になるでしょうから、、、

 

味が、変わらない事を祈ります🙏。。。

 

 

 

それにしても、1日前の発表って、、、

スゴイね・・・さすが香港。

 

 

私は個人的にあまりこういった甘いケーキは

食べる事は無いんですけど、、、

 

これ、花巻って言うらしいんですけどネ、

別に高校野球とは関係無いんですけども、

良く見てみると、スゴイよね。

 

だって、

ケーキに中にケーキが入ってるんだよ。

おにぎりの中におにぎりが入っている感じ!?

サンドウィッチの中にパンが挟まって

いる感じなのかな。。。

食べた事無いから、分からないけども、、、

きっと、美味しいんでしょう。

 

 

まぁー、

 

取り敢えずは、お店の方が継続っていう事で、

 

良かったよね。