日本の何処かにアリそうな

駐車場付きコンビニの風景・・・

 

都会から少し離れた、、、そうですね〜

千葉県か埼玉県辺りにありそうな

風景であろうかと思われますが、

 

実は、ここ

香港にあるんだそうですよ。

 

 

 

そう思って

よーく見てみると・・・

「 Family Mart 」じゃなくて

『 Family Market  』目・・・爆笑

 

でも、日本のコンビニ・Family Martと

ソックリですよね。ラブラブ

 

 

 

 

雑誌の記事からです、

 

日本のコンビニ「ファミリーマート」

が香港に上陸?

最近、九龍の元朗近くにオープンした日本の

コンビニエンス ストアをテーマにした車の

パーティー ルームであることが判明しました。

 

しかし、日本のコンビニチェーンである

ファミリーマートそっくりに見えます。

青と白の看板、日本語でいっぱいのポスターや

ゴミ箱等を復元しました。 


ここは、「ファミリー マーケット」と呼ばれ、

パーティー ルームになっています。

10,000 平方フィートの駐車スペース、

室内エアコン完備の部屋、カラオケ・ビデオ ゲーム、

ミニゲーム 等などが用意されています。

 

ゲストは カラオケを歌ったり、

飲み物を飲みながらゲームをしたり、

夜は屋外スペースでバーベキューを

したり出来るそうです。

 

 

Family Marketを貸切にして10人の

パーティーを開く場合は、1人あたり

  280 ドルで4時間遊べます。

 

バーベキュー(BBQ)は20名様から、

お料理込みでお一人様平均390ドル/5時間。

ノンアルコールドリンク飲み放題付き、

12歳以下は半額、6歳以下は半額無料で

利用できます 。

 

 

 

 

しかし

その場所をチェックしてみたら・・・

ちょっと分かりにくいでしょうが、

最寄りの駅は無くて、周りには何も無い

チョイ寂しい所だと思います。

 

でかい駐車場付きだけあって

香港でもチョーど田舎の方なので、車で

行かないと行けない様な場所だと思います。

 

興味のある方は、是非

お車でビックリマーク

 

 

ご予約は・・・ 9553 4182の方へ

 

 

 

 

ファミマさんから

クレームが着ません様に 🙏、、、