勉強不足で私は存じ上げませんでしたが

大村雪乃さんと言う文具の一つの丸いシールを用いてアートを

描いていらっしゃるアーティストの方なんですが、

・・・え、、、丸いシール、、分からないってはてなマーク

 

実は、我々ガイドの仕事上でも

複数のバスでのツアーの場合、何号車のバスのお客様か

区別する為に、こういった色の付いたシールをお客様の

胸に付けていただく事がありました。

 

この丸いシールを使って

このお嬢さんは

シールアートという新しい分野のアートを確立されたそうです。

 

大村さんは多摩美術大在学中にシールで夜景を表現する

絵画を発表しその後、美術家として活動を始め

各地で展覧会を開いているそうですが

 

現在、「大村雪乃展 キセキのシールアート」が

広島県廿日市市吉和のウッドワン美術館で開催されているそうです。

国内外の夜景や色鮮やかな花などの作品22点を展示しています。

開催は9月26日まで。

 

夜景のアートが素晴らしく

香港の夜景も、この通りビックリマーク

スゴイよね!!

 

よく見ると。。。

丸いシールで貼ってあると言うのが分かります。

 

 

写真とは違った美しさがあると思いますが、、、

皆さま、いかがでしょうか〜

 

今まで、東京や関西でも展示会を

開催された事もあるそうですので、今後の彼女の

動向に注目です合格