咋日の香港各紙によると

香港大学微生物学系講座の袁国勇教授は

香港は、28日間感染経路不明の地場感染はないので

新型コロナウイルス流行第4波は既にに収束したとの見方を示した。

 

しかし、第5波が来る可能性は大いに有ると断言し

現在は第5波にいかに対処するかを準備すべきで

防疫措置の緩和には疑問を示しました・・・ヒヨコ

 

 

一喜一憂・・・ペンギン

 

 

 

ライチーの季節になりましたクラッカー

冷やして食べると美味しいよね〜〜

 

量り売りのところが多い様で

この画像の表示は、2磅(ポンド・約900g)で30ドル(420円)、

出始めだから、ちょいお高めかな。

 

糖分が高いので

ダイエット中の方、血糖値が気になる方は

控え目にね。。。。信号機

 

わたしゃー

1回で3つと決めておりやすにひひ