我が家の近くの元タイガーバームガーデン(現在は虎豹樂圃)、

昨日一昨日と、開放日と言う事でしたが

呆れる程、人手が多くてビックリ仰天でした・・・叫び

 

ここらは普段、とても静かな場所でありますが・・・

 

100ⅿ以上は有ったでしょうか。。。。

 

蜜なんてぇ~もんじゃない、、、

連休が終わったと言うのにこの人出・・・

 

皆さん

ソーシャルディスタンスお忘れか。

 

また、昨日午後2時過ぎ

ココからすぐ隣の勵德邨(ライッタチュン)と言う公団アパートから火が出て

ここでも火事見の野次馬が出て大騒ぎ

消防車は数えられただけでも4台来てました。

 

コンビニで買い物しようと思いましたが

直ぐに退散。。。。

 

幸いこの火事で亡くなった方は出ず、2人の男性が怪我をされたそうです。

最近、どういう訳か火事も増えている様な気がしますので

気を付けましょうね。