近々の洪金寶(サモハンキンポー)さん

の情報をお伝えしたのは去年の5月だった様です・・・

 

 

 

その時の彼は

病気のせいでしたか以前と比べて

とても痩せていて昔のイメージと違っていました。

 

昨日のサモハンのレポートが報道されていましたので

お伝えします、、、

 

 

しい映画《邊緣行者》のプレス発表会に於いて

約2年間休養していたサモハンが

以前の様な姿で元気に現れてくれました。

 

太太(奥さん)とご一緒に。。。

 

記者のインタビューで

昨日のUA CINEMASの閉業の件で質問を受けた

記者が、政府から映画産業に資金を提供してほしい

かどうか尋ねましたが?彼は次のように述べています

「まあ、希望はありません、人生には希望はありません

唯一の昨日は残った空気を吸うだけでしょう」、と答えています。

 

 

 

受け答えもまずまずシッカリしていますので

心配しなくて良さそうかもしれませんね・・・

 

 

 

ガンバレ 我らのデブゴンにひひにひひ