見ました〜!?、、、この記事…👆

 

チョット、今日の今日でビックリしているんですが

今朝の私のブログで、香港へ行きたいけども行く事が出来ないので

着陸しなくても香港の上空を飛んで欲しい、、、

と思っている、香港ファンがいらっしゃると

言う様な内容のブログでしたがUFO

 

今日のこの記事は

本来ハワイ・ホノルル線専用機として昨年導入した

ウミガメをモチーフにした特別塗装の超大型機エアバス

A380が、ハワイ気分を味わってもらおうと全日本空輸

(NH)さんが企画したそうなのですネ。

ハワイに行きたい方でしょうね、そう行った300人の方が搭乗し

富士山を一周する1時間半のフライトを楽しんだのです。

地上係員はアロハシャツを着用。機内ではハワイの映像を流したり

カクテルを提供したりするサービスで海外旅行気分を盛り上げた

・・・・とあります飛行機よ。

 

チョットチョット〜

これの、香港バージョンも企画してもらえないかなぁ〜ねこへび

ハワイが出来たら、香港だってできるっしょー、ねービックリマーク

地上係員の方はチャイナドレスかカンフー服えっえっでー

機内食は3種類からチョイスしていただくシステム。

1)点心料理とマンゴープリン

2)本場の焼豚飯と通菜(空芯菜)

3)本場の雲呑麺と菜心(青菜)

食後は映像じゃなくて、ライオンダンスのパフォーマンス

と劉師範の(誰?)カンフーショー柔道等の実演有り

この手のモノは私のお任せくださいメモ手配しますよんペンギン

 

夢じゃないよね・・・コレ

 

全日空さん・日本航空さん

よろしくお願いします〜〜〜キスマーク

 

 

ビジネスクラス以上の方には・・・

お一人ずつ贈呈しますー

 

どお