今日は

降ったり止んだりお天道様がカッと出て来たりと言う

何だか変なお天気で,、、1日家で自粛をしてしまいました。

午後2時頃に何か来ていないかと思い、下のポストに行きました。

 

そうしたら

今までにみた事がない様な大きさのサイズで・・・

(縦12cm 横22cm)

宛名が書いていなくて,住所しか書いていませんでした。

現物はコレ🔻

今世界中で噂の 香港特別行政区からのマスクでした〜ビックリマーク

 

忘れていましたが、1家族に10枚の使い捨てのマスクが

政府から無料で配布されるのでしたひらめき電球

 

喜んで良いのか,、、どうなのか

チョイ 複雑ですねシラーシラー

 

 

 

1ヶ月程前に

布製の60回洗って使えるマスクが来ていましたが

,、、、、それもまだ

使っていません。

 

早く,マスクの不要な日常に戻りたいもんですね〜うお座うお座