昨日ですね、、断捨離をしてたんです。。。

主に洋服ですね、、、今までは殆ど毎日ガイドの仕事でしたので

ワイシャツのネクタイ、、、っていう出で立ち・・・

ですので、私服を着るチャンスっていうのがあまり無かったんです

でも、私は学生時代に渋谷の古着屋にアルバイトをしていたせいで

服を、特に古着を買うのが趣味というかツイ買っちゃうんですね。

香港でも、古着屋があって何枚も買っているんですが中には

買ったは良いが、殆ど着ていないっていうものも多い様で・・

 

このTシャツも

ずいぶん前にティンハウ駅の近くのお店で買った物ですが

よく見たら、、、⦅corona⦆って、、、これ

コロナビールのTシャツですよね

こんな奴が何枚か有ったので、今日このTシャツを着て

湾仔に買い物にいったんですが、何となく視線が気になっていまして

家に帰ってヨクヨク見たら。。。

 

時期が時期だけに…‥…

引っ叩かレなくて、、、、良かったかも音譜