昨日お伝え致しました

キャセイ航空の新型コロナによる事業再編の一環として

キャセイパシフィック航空、キャセイドラゴン航空、香港エクスプレス

のいずれかの統合を検討しているという件ですが・・・おやしらずおやしらず



現在までの情報では

何れかのブランドを統合して『キャセイエクスプレス』

という新ブランドの設立が検討されている様なのです~~ベル

 

現状ではキャセイドラゴン航空と香港エクスプレスが統合する事が

有力とみられ、また統合に伴い人員削減や、パイロットの給与を30%

削減するとの情報もあります雪の結晶

キャセイパシフィック航空のスポークスマンは

「私たちが現在直面している状況を考えると、あらゆる選択肢を

テーブルから外しておらず、危機的状況からより競争力のある

事業にするために何も除外することはできない」

とコメントしており、今後進展がみられるのか注目が集まります。

 

キャセイエクスプレス・・・・

ちょっとインパクトが薄いかなぁ~~猫あたま