今日はね
先月19日に香港に戻ってから始めて九龍にある
会社に行ったんですよ。
よく考えたら去年の9月以来会社には
来ていないので、私は香港島に住んでますので
なんと九龍に行くのは7ヶ月振りクラッカー
行きはお気に入りのフェリーで行きました
今日は 晴れたり曇ったりのお天気で
気温30度近で湿度80%で チョイ蒸し暑い1日でした〜
 
ゲーリ乗り場から、歩いて先日修理が終わった香港芸術館へ。
時間が無かったンで中には入れませんでしたが
外観はご覧の通り とてもcool ‼️
 
インターコンチも 噂通りに
リージェントホテルに向けて修理中でした❗️
 
観光では8割方 お昼ご飯の飲茶は
このチムトンに有る凰城酒家を使って
いましたが 残念ながら閉店です、、、
チョイ寂しいですね〜
 
会社には書類を取りに行ったんですが
その後 お世話になっている
楽器屋さんTOM LEEさんへ行くと
何と〜❣️
スティービーレイボーンのギターが展示
本物かなー❓
 
今日は、こんな感じでしたー