4連休最後の今日
昨日と同じく、とても良いお天気なので
香港島の湾仔地区をお散歩してみました。
車両の数は少ない様ですが
人出はかなり有りましたね、この周辺には
市場や屋台のお店が多いので普段と同じ
勢いで買い物客が出ていました。

しかしほぼ100%マスク着用ですね。
 

やはり、テイクアウトのお店が商売繁盛です
 

マスクはちょっと高めですが、お金を出せば
どこにでも手に入る状況ですが
今 流行っているのが コノ
マスクケースなんですよ⁉️
一枚入りで8ドル💵(約110円)でした。

防護服が、売られていたんです〜
スゴイですねーークラッカー
 
158ドル(約2.200円)
一瞬ですが、手が出そうになりやした恋の矢
 
今日も
ビールが🍺うまそーだぜ⁉️