先日の人生初の『新宿御苑』の後にですね

15時20分開始の映画を新宿東宝シネマで見たんですぅ~~

題名はドクタースリープ

どうしても見たかったんですねー

香港では日本公開の29日前に既に公開されていまして

映画好きのカミさんと娘が見たと言うんで、感想を聞いたところ

「2人共に面白かったクラッカーと、、チョイ長いけどね・・・」と聞き

見たいと思っていましたが

しかし、私はまだ香港に帰る時期が決まっていないので

帰る頃にはもう、香港では終わってしまっているでしょうから

日本で見る私かないのです 

映画『THE SHINING 』は、何回見た事でしょうひらめき電球ひらめき電球

私としての感想は まぁ~賛否有ると思いますが

シャイニングと比べてしまわない方が良いと思いますよ

スタンリーキュービクルは天才ですからね・・・

私は素直にこの映画 楽しめましたOK

 

さて、主演は私のお気に入りの俳優 ユアン・マクレガーさん

前作でのダニー役で出演です

そのダニーがこの映画にカメオ出演していると言う事は

現状では、あまり知られていないようですね

マイク・フラナガン監督がインスタ上のDMで出演オファーをしたらしいです

 

 

私もたまたま、現在のダニーロイドさんのインスタを見ていましたので

彼の現在のお姿は存じていましたので 直ぐに分かりました音符

カメオなのにエンドクレジット上に名前が出てていいのか??

なんてツイートしていますね。。。

 

ちなみに監督は

父親役のジャックニコルソンも誘おうかと思ったらしいですが

2010年の映画『幸せの始まりは』以来、映画出演をしていない

彼の引退への意志が固いことを聞いたため断念したそうであります

しかhし、ジャックニコルソン氏は続編の制作には好意的な態度だったと

フラナガン監督は明かしています。

 

さーーーーーー

どの場面で 本物のダニーが出てくるのか

見てのお楽しみ~~~~