日本に来ると映画は滅多に見ないんです・・・

いや、、、映画は大好きですよ 人並みには見ていると思いますが

どうも、お金の話で恐縮ですが、今1900円ですか?安くても1200円位?

香港ですと私が良く行くところは、朝イチの上映ですと

$38(500円チョイ)

もちろん日本語字幕は有りませんがね

日本の1/4で見れるという魅力は大きいですよねチョキ

 

でね、昨日

香港に居る娘から連絡有って

「docter sleep 」見たよ~~~ってメールが有ったんデス。

日本は確か29日からですよね。。。

香港では全部ではないと思いますが、日本より早めに公開

される事が多いんですドキドキ

 

この映画はご存知かと思いますが

あの名作で、私の大好きな映画「 The shaining 」の

続編の様な映画で これまた私のお気に入りの俳優さん

ユアン・マクレガーさんが出演しているのですね。。

見たいので~~~す スッゴクベル

 

で今

29日を待って、日本で見るか

でもねぁ~~
引っ越しでお金ずいぶん使ったからなぁ~~
香港へ来月帰って見るか~・・・・お悩み中です~長音記号1