実は私のブログは

当初、ヤフーブログの方で

『 香港ガイドさんの独り言 』という名で始めたのですね

それが2006年7月15日から2011年7月14日まででした・・・・

しかしこの度 ヤフーブログの方から通達が有りました⇊

 

その終了後は

ブログを見る事が出来なくなると言う事ですので

本日 現在使っておりますこの、アメバブログの方へ

勝手ながら、移行させていただきました。

何せ古い記録になりますが、興味のある方

または 昔の香港の記録を確認したいという方は

見ていただければ幸いです。

 

なお、2011年7月12日より2013年11月20日までは

goo ブログの方で

『 香港の八五郎 言い放題 』

というブログでやっておりますのでこれまた、興味が有れば

お立ち寄りくださいませ。

 

しかし

いま改めて10年以上前のブログを見返してみたら

(私は普段は滅多に過去のブログを見返すことは無いのですが・・・)

こんなの書いたかなぁ~なんて事も多かったり

また、画像が荒いね~、、、、当時はスマフォではなく

確かガイドをしながら腰に画素数の良くないデジカメを

ぶら下げて仕事をしていた事を思い出しました、、、、べーっだ!

 

ブログ作成を開始して

約13年間経ったんですね^^^

当初は半分自分の日記のつもりで始めたんですが

ここまで続くとは・・・・オバケ

 

まぁ

生きている限りは

続けていきたいと思っておりますので

どうか、皆様 よろしくお願いしますねこへびねこへび