香港天文台の発表によると

今年の香港のクリスマスは過去27年で最も暖かいクリスマスとなる

という事です・・・・・ハイビスカス

 

25日の気温は23度まで上がるという予報ですハート

24.2度を記録した1991年以降で最も暖かいクリスマスになると予想されています

 今後のお天気はー

これを見ると22度ですけど。。。

お天気は晴れたり曇ったりですね~

おや 26日からはお天気が崩れそうですうるうる

 

昨日の観光も

とてもいいお天気でした

湿度が40%台と 爽やかな一日でしたハートハート

最後の観光の黄大山も ご覧の通りに

ライオンロックが素晴らしい景色に映っていますねニカッ

今回はここで2人様 占いをされました

四柱推命で占っていました

2人共終わった後ニコニコしながら

バスに戻ってきましたよ きっと

明るい未来が見えたのでしょうワーイ

 

尚 香港政府入境事務処(入境管理局)によると

クリスマスと正月の連休前後(12月21日~26日 12月29日~来年1月3日)の

香港の出入境者数は1,349万人(延べ人数、以下同じ)に上る見通しで

このうち、陸路経由が約1,039万人で全体の77%を占めると予想

陸路での出境のピークは12月22日の62万人

入境のピークは12月26日の54万2,000人と予測しています

最も混雑が予想されるのは羅湖出入境検問所で

期間中の出入境者は約330万人となる見通し

1日当たり平均の出入境者数は羅湖(約27万5,000人)を筆頭に

落馬洲支線が約16万9,000人、深セン湾が約13万9,000人に達するとみている