香港にいる間 何十年と、、、

これをチッラっと見ては、、、

『コレ何だろうなって、、、』思っていたんです

まぁ、これを別に知らなくても

全然生活には困ることはないし

お客様からクレーム来ることはないし

別のどーでも良い事なんですけどね・・・

何つーんですか、、、これ・・・

火事の時にホースくっつけて

水が出てきて火事を消火するやつ・・・

あーーー消火栓かーー・・・な!?

 

まぁ、呼び名はどうでもいいけどもですね・・・

その口の部分についている

電線みたいなやつ

と、下にある鉄の箱・・・

コレ何なん>????

 

って思っていたんです

本当に、、、ずっとずっとね

 

で、今回この自分で撮った

この画像を見つめてみたらばですね

『 水圧測試中 』って書いているのが

分かりましたガーン

 

水圧を測定しているのね・・・

 

でもさー

この点線みたいな クルクルしてるのは

なーーーーに?

な~~~にハッ

 

誰かおせーてーにこにこ