こんばんは♡

JSAアイシングクッキーマスター講師のMakiです。

日本も、夏休みに突入したかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

わたしはあまりに長い夏休みにヘトヘトです(;_;)

さて、そんな夏休みに突入した初日

娘のスクールのクラスメイトからplay date に誘われ、遊びに行ってきました^_^

ママたちは1人一品持ち寄ろうなんて事前に相談していたので、わたしはお菓子🍭



インド人、韓国人、日本人 の女子たちに
ユニコーンアイシングクッキーが大ヒット😆
こんなに喜んでくれるなら、もっと作ればよかったな。





お友達宅のプールと、公園で

日が暮れるまで遊んだのでした☺️

こちらに来てから娘のクラスメイトよりも、息子のクラスメイトに会う機会が断然多かったので

普段遊んでるクラスメイトの女の子たちを見れて、母たちも交流できて良かったです!!

いろんな国の子と、いろんなことを吸収していってほしいなと思います♡

では♡