こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室Sweetsugar です。

長い、長い長〜いつ夏休みも、

あと2週間となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)終わりが見えてきた今日この頃です。

夏休み日記その② を。

ハワイから帰国してすぐに
お友達とわが家でホームパーティをしました♫


↑最近ハマっている手作りベリー炭酸水♡♡

本当はこの日、みんなでプールに行くはずが
あいにくのお天気。

子どもが7人もいたのでホームパーティというよりは幸せ大家族 みたいな感じでしたが(笑)

いろいろ作ったごはんが美味しい美味しいと
あっという間になくなりました!母さん嬉しいです💓


みんなお土産もたくさんありがとう♡

思いがけず、大人たちもたくさんお喋りして楽しめていい一日となりました♡

別記事に書きましたが
お友達親子と女子旅へ♡🚘


まー車内が賑やか賑やか😂

いつも当日考える完全な無計画旅行 (๑˃̵ᴗ˂̵)
(わたしは無計画旅行が好き(笑)

楽しく充実した時間でした!!

そしてなんと翌日は…


子どもたちの通うダンススクールのDance Show!!

7月からいつもの倍の練習量で大変だったはず…とっても感動しました♡

幼稚園時代から一緒の小さなダンス仲間たち。

パパママも仲良しで、長〜い待機時間は
パパママたちと楽しい時間を過ごしましたよ♫

そしてお友達と、ワークショップにも参加。


ウニ の殻で作る光るランプ。

とっても綺麗に光ります♡

さらに手を加えて加えて、


自由研究にしました^_^

ウニ について調べ、こちらと一緒に飾ります。

わたしも知らなかったウニ について知ることができ

なかなか自由研究らしいことができました❤️


夏のスイミング特訓?!もスタート。

夏限定のレッスンで、場所もお値段も通いやすい♫♫


原宿にも行きましたが、あまりの人!↑
恐るべし夏休み🌺

人混み大嫌いなので即退散しました。笑🚘


そんなこんなで、長くなったのでこの辺で(๑˃̵ᴗ˂̵)

残りの夏休みも、頑張りつつ
一緒に楽しもうと思います♡

では。