こんにちは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室SweetSugar です。

大掃除、お正月の買い出しも終え
あとは新年を迎えるのを待つだけとなりました♡

大掃除で、思っていたより退色が激しく処分した
基礎レッスンのサンプルクッキー。

年明けに早速、基礎レッスンがあるので

これを機に作り直しました♡

{8F303E92-5C6D-48B7-A8E3-6807E7012501}

冬色カラーで、クッキーの型も少し変えてみました♪

レッスン内容は同じですが、ハート型、波型 はこちらに。

デコレーションパーツは、何色に着色しても合うようにホワイトで♡

(1月11日(水)10:30〜基礎レッスン まだ空きがありますので、新年から新しいことを始めたい方♪ お気軽にお問い合わせくださいね。)

今年は、たくさんの、数えきれないクッキーをたくさん作りました♪


始めて間もない頃の作品から…

{7B4DFEC3-21D3-409F-98E4-BCEFC08F2A5C}


最近の作品まで。

{394B052E-96AF-47D7-83B0-A69438E04FDC}

載せきれませんねっ(^^;;


まだまだ学びたいことがたくさんです!!

レッスンにお越し頂いたたくさんの方々、いろいろな技術を教えてくだった先生方、ありがとうございました。とても充実した一年となりましたカナヘイきらきら

可愛くて美味しい♡お菓子作りを

2017年も、更にがんばっていきたいと思います♡


それでは皆様、よいお年をお迎えください。


♡1月レッスン募集中です!!♡

!!更新!!
♡1月のレッスンスケジュールはこちら♡


{0FDCD655-0A09-490F-A1C5-F17FC32FEF78}

アイシングクッキー認定講座講座、随時募集中です♡