ドラマ「王は愛する」撮影終了! | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ「王は愛する」撮影終了!

皆さまアンニョンハセヨ!

毎日暑~い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか爆  笑

 

 

私は毎日暑い暑いとぼやきながら氷たっぷりのコーヒーでなんとかしのいでいます…ジュース苦笑

 

 

そんな中、先日うれしいニュースが飛び込んできましたね!!!

 

 

ジョンヒョンくん主演のMBCドラマ「王は愛する」撮影クランクアップ!

(詳しくはこちら )

 

 

 

約半年間にわたって行われた撮影を無事終え、ジョンヒョンくんは共演者やスタッフをねぎらうメッセージや写真をインスタグラムにたくさんアップしてくれましたよねお願い

 

 

 

 

 

(© ホン・ジョンヒョン インスタグラム)

 

 

この半年間、韓国の全国各地を回って行われたという「王は愛する」の撮影。寒い冬から始まった撮影も暑い夏を迎えて無事終了となりました。本当に大変だったと思いますショボーンえーん

 

 

 

 

(©ホン・ジョンヒョン インスタグラム)

 

 

 

改めてジョンヒョンくんを始めとして、同じく主演のイム・シワンさんや少女時代ユナさん、そしてその他の出演者及びスタッフの皆さま、ほんっっっっとう~~~にお疲れ様でした!!!!!

 

 

 

そして!

そんな長丁場の撮影を終えたジョンヒョンくんは、一体今何をしているの…?と気になるのは私だけではないはず!

 

 

 

今ジョンヒョンくんは、ドラマ撮影を終えて休息をとりながらゆっくりと体調を整えているそうです。

 

 

なんでも、過酷な撮影現場が続いて体重がかなり減ってしまったのだとか…ㅠㅠㅠㅠㅠガーン

 

 

それもあり、体のコンディションを整えるためにたくさん美味しいものを食べておにぎり、休んでzzz、運動走る人をしているとのこと!

 

 

ゆっくり休んでもらって、また私たちの前にステキな姿で戻ってきてくれる日を待ちましょう♪キラキラ

 

 

 

新ドラマ「王は愛する」は7月よりMBCにて放送スタート予定!

ドラマスタートが近づいてくる頃には元気でステキなジョンヒョンくんの姿が見られるのではないかと思います^^

今からワクワク楽しみですね^^

 

 

 

また、こちらのブログにも遊びに来てくれるかも…?

 

 

そんな日を待ちわびつつ、最後のご挨拶に代えさせて頂きます♪

 

 

皆さんも体調崩されないようにしっかりと食べて!食べて!食べて!たま~に運動して(あれ、私のこと?笑)、夏バテなどされないようにしてくださいねラブラブ

 

 

 

それでは~バイバイバイバイ