ホン・ジョンヒョン出演ドラマ「私が結婚する理由」ホームドラマチャンネルで放送決定! | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホン・ジョンヒョン出演ドラマ「私が結婚する理由」ホームドラマチャンネルで放送決定!




ホン・ジョンヒョンが出演する単発ドラマ
『私が結婚する理由』
CS局「ホームドラマチャンネル韓流・時代劇・国内ドラマ」で2月に放送が決定しました!

 

『私が結婚する理由』は結婚を目前にした男女が織りなすドタバタ・ラブコメディ。
ジョンヒョンくんは結婚を控えたヒロインに想いを寄せる年下のジュンギを演じます。

 

【放送情報】 


『私が結婚する理由』
 

★放送日:2/26(金) 後2:00~3:15 他 


特設サイトはこちら


是非チェックしてみてください♪