アリスなメリークリスマス♪ | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスなメリークリスマス♪



皆様
こんにちは。
メリークリスマス 

今年も早くてもうクリスマスですね!
皆様、元気にお過ごしでしょうか。
年末は韓国で過ごそうかなと思いましたが
寒すぎるということで諦めた日本スタッフです。

楽しいクリスマスの日に
もっと楽しくしたいので
「アリス」のVIP試写会未公開カットを
公開しようじゃないか!
と、ブログ更新します




ポスターから伝わる怖さ
「アリス:ワンダーランドから来た少年」は
夢と現実が交じり合った“ワンダーランド”で一人の女性だけを待つ神秘的な少年の残酷な秘密を描いた作品です。

ジョンヒョンくんはその神秘的な少年”ファン”を演じています。



こちらが出演陣の皆様!
ゴウンちゃんと仲良く手を繋いでいるジョンヒョンくん、
いいパパになりそうですね 



マイクを握っている手…
指が長くてキレイです!



「アリス」たくさん見てください~~ 



この日、たくさんの取材に応じたジョンヒョンくん。


相手役のチョン・ソミンさんとインタビュー
マイクもちゃんと持ってあげているマナー男です。





そして、集まってくださったファンの皆さんに
ジョンヒョンくんからチョコレートのプレゼントも!
この日も優しいジョンヒョンくんでしたー!


以上、「アリス」VIP試写会未公開カットでした




皆様にとって素敵なクリスマスになりますように



ではでは