釜山「アジアソングフェスティバル」MCとして登場 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

釜山「アジアソングフェスティバル」MCとして登場



皆さん、こんにちは。
久々に登場する日本スタッフです!
元気ですかー!!!

先週末、釜山でアジアソングフェスティバルが開催され
ジョンヒョンくんがMCとして登場しました。
Super Juniorのイトゥクさん、EXIDのハニさんと共に
イベントを大変盛り上げたそうです


韓国でもたくさんのメディアが取材に駆けつけてましたので
ジョンヒョンくん取材の方をまとめてみました。
久しぶりなジョンヒョンくんですね
是非チェックしてみてください


【TVリポート】

ジャクソン ”この二人、本当に似てますよね?”
3MC“僕たちのスムーズな進行に期待してください”

【スポーツ東亜】

3MC“始めてみましょうか”

TVデイリー】

ホン・ジョンヒョン、釜山を魅了する完璧なルックス
3MC、アソンフェ輝かせるMCのルックス

XPORTSニュース】

 

ホン・ジョンヒョン、ハニ、イトゥク、ビジュアルMC

OSEN

ホン・ジョンヒョン、ハニ“フォトウォールを輝かせた美男、美女

Eデイリー】


3MC“イベントを盛り上げる特有のMCスキル”

 

NEWSN

ホン・ジョンヒョン、ライダージャケットでタフに

【スターニュース】

 

3MC“僕たちのMCに期待してください”

SPORTS TODAY

ホン・ジョンヒョン、実物見るとこんな感じ?

ASIA TODAY


ホン・ジョンヒョン、釜山で会ったらもっとイケメン
ホン・ジョンヒョン、釜山まで持ってきたカッコ良さ

MY DAILY

3MC “進行は私たちが”
ホン・ジョンヒョン、陳偉霆“僕たち、本当に似てますか?”