BiFan「アリス:ワンダーランドから来た少年」GVイベント | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

BiFan「アリス:ワンダーランドから来た少年」GVイベント

アンニョンハセヨー、韓国スタッフです。

先日、第19回 富川ファンタスティック国際映画祭(BiFan)が開幕し、開幕式のレッドカーペットにジョンヒョンくんが登場したニュースをお伝えしていましたが、開幕式に続き18日にはジョンヒョンくん主演の映画「アリス:ワンダーランドから来た少年」の上映とGV(観客との対話)イベントが開催されました。

上映に先立っておこなわれたガラナイト(レッドカーペット)にホ・ウニ監督、子役俳優のイ・ゴウンちゃんと一緒に登場したジョンヒョンくん。





この日のジョンヒョンくんの写真は日本公式HPにもアップしています!


先日のレッドカーペットでもゴウンちゃんを気遣う優しい一面を見せていましたが、この日も階段を上がる時にはゴウンちゃんを抱っこしてあげる素敵なお兄さんになっていました。




この映画が公式の場で上映されたのはこの日が初めてで、ジョンヒョンくんも観客と一緒に会場で映画を鑑賞していました。

スタッフも一緒に鑑賞させていただくことができたのですが、ビックリして何度か声を上げてしま場面も…。
タイトルやイメージスチールからしてファンタジーをイメージしていたのですが、かなりのホラー映画でした

思わず目を覆いたくなってしまうようなシーンも多かったのですが、その一方で謎の少年“ファン”を演じるジョンヒョンくんが可愛い!!
これまでのクールで無口な雰囲気の役とはまた違ったキャラクターもお似合いでした。


上映終了後におこなわれたGVでは、観客からの難しい内容の質問にとまどいながらも、真面目な性格のジョンヒョンくんらしく丁寧に答えている姿が印象的でした


また、沢山の観客の前で緊張したのか、もじもじして話せないゴウンちゃんに優しくマイクを向けてあげゆっくり待ってあげたりして、ホラー映画の上映後でありながらもほのぼのとした雰囲気となりました。


映画祭での初上映ということで、一般公開の時期はまだ未定となっていますが公開が楽しみです