5/16 韓国ファンミレポ | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/16 韓国ファンミレポ

アンニョンハセヨー!スタッフです。

16日、韓国・ソウル オリンピック公園内に位置するK-ARTホールにて、ジョンヒョンくんの韓国ファンミーティング「설레임(ソレイム:ときめき)」が開催されました!



会場には韓国ファンは勿論のこと、日本、中国、アメリカ、マレーシア等々、世界各国から来たファンも。
ジョンヒョンくんのグローバルな人気を実感!


主演映画「危険な相見礼2」のOST曲「生涯君だけ」を歌いながらちょっぴり緊張した面持ちで登場したジョンヒョンくん。

無事に歌えてホッとしたからなのか、それとも、この日の司会を担当したのがプライベートでも仲良しのモデル兼VJのチャールズさんだったからか、すぐにリラックスした笑顔に。

また、この日の会場は比較的小さめだったので、客席からの声がステージにいるジョンヒョンくんにもよく聞こえる程。
“スターとファン”というよりも、まるで友達同士で集まったかのようなアットホームな雰囲気で終始進みました。

そんな中「今日、一番遠くから来たという人?」というチャールズさんの問いかけに対して、日本のファンの方達が「日本!」と声を上げ、見事当選!(?)
ステージでジョンヒョンくんにハグしてもらうという幸運をゲットされていました~~


歌あり、トークあり、ゲームあり、クイズあり…と盛り沢山なこの日のファンミーティングの中で一番盛り上がったのはクイズコーナーでのゲスト登場の瞬間。

皆さんもご存知のとおり、普段から大親友として知られているキム・ヨングァンさんとキム・ウビンさんがサプライズで登場したのです!

モデル出身らしく長身の3人が並んで椅子に座っている姿は本当に壮観!!!
(3人とも足が長すぎて、椅子に座っていると足が絡まりそう…)
そんな素敵な3人が仲良さげにじゃれている姿がまた可愛らしくもあり、見ているだけでほのぼのとした気分になりました


先日の日本ファンミーティングでも新たな魅力を沢山見せてくれたジョンヒョンくん。
この日のファンミーティングでもまた違った一面を見せてくれ、ファンにとってもジョンヒョンくんにとっても忘れられない思い出となったことでしょう。

写真=ウィドメイ