「危険な相見礼2」VIP試写会 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

「危険な相見礼2」VIP試写会

こんにちは、韓国スタッフです。
皆さん、遂に本日(29日)、ジョンヒョンくん主演の映画「危険な相見礼2」が公開となりました!

そして、公開日の前日となった28日夜、ソウル ロッテシネマ建大入口にて「危険な相見礼2」のVIP試写会が開催されました。

まずは、VIP試写会でのジョンヒョンくんの姿から~。




また、この日の試写会にはジョンヒョンくんの招待で沢山のスター達が出動。

いつ見ても目の保養になる仲良しモデルライン3人組(キム・ウビンさん、キム・ヨングァンさん、ソンジュンさん)や、「人気歌謡」で一緒にMCをしているZE:Aのグァンヒさん、ドラマ「ママ」で共演したソン・ユナさんらがジョンヒョンくんの応援に駆けつけていました。


映画上映前に監督&主演俳優の皆さんが舞台挨拶に登場。



一言ずつ挨拶をして、順番が回って来たジョンヒョンくん。
「今日はおばあちゃんが遠くから映画を観に来てくれました」と、観客席に座っているおばあちゃんに手を振るというホノボノした場面も。
ジョンヒョンくんのおばあちゃん、自慢の孫を大きなスクリーンで見ることができて嬉しかったでしょうね。^^


この日、沢山の応援をもらった「危険な相見礼2」ヒットが期待できそうです!