ジョンヒョンくん IN JAPAN | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジョンヒョンくん IN JAPAN



こんにちは^^
ジョンヒョンくんがファンミーティングを開催し早1カ月弱が過ぎようとしておりますが…

みなさん熱は冷めておりませんか?^^

遅くなりましたがジョンヒョンくんの日本での滞在の様子をちらっとお伝えします。にひひ

公演前日羽田空港に到着-!!

到着前にはトンカツが食べたいとのリクエストに到着してすぐトンカツを食べに行きました^^

さすがは年頃男児!!よく食べる良く食べる!

そして食事をすませると次は表参道でショッピング~!!!

スタッフより道をよく覚えていてなんか都会人オーラがキラキラしていましたぐぅぐぅ


そしてその後も表参道~渋谷あたりをぶらぶら!!

よるにはイベントに向けて焼肉を食べてゆっくりホテルで休みました!!


そしてイベント当日!!!

たくさんの取材をうけ長時間頑張ってましたよー^^




掲載情報は随時アップしておりますので是非チェックしてくださいね^^


そしてイベント前~

素敵なジョンヒョンくん





イベントは本当にジョンヒョンくんの魅力爆発?かっこかわいい素がたくさん出ていた気がします^^







そして次の日はラーメン一蘭を食べる事に^^

注文用紙を記入してくださいと伝えると見せてくださいとスタッフのを見て

同じように○をつける姿が印象的でした。

そして食事を終えるとまたぶら~とショッピングを堪能して
韓国に帰って行きました^^


韓国に帰った後は、主演映画のプロモーションで
大忙しなジョンヒョンくんですね。


ポスターの公開され、ますます期待が高まります!






写真:展望のいい映画社


4月30日から公開になりますので
韓国に行かれた際には是非チェックしてみてくたさい!