映画「危険な相見礼2」制作報告会♪ | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「危険な相見礼2」制作報告会♪

皆さんこんにちは!
ソウルスタッフです^^


昨日4月1日、ソウルではジョンヒョンくん主演の映画「危険な相見礼2:警察一家の婿になる(以下:危険な相見礼2)」の制作報告会が行われ、行ってまいりました!
(公式ホームページに素敵な写真をたくさんアップしておりますのでぜひご覧ください^^)



行われたのはロッテシネマ建大入口!



映画館のロビーにはこのようにプレス受付が^^









そして会場となる映画館にはこのように大きなパネルと
主演を務めたジョンヒョンくんとチン・セヨンさんの横断幕が!
(暗くて見えづらくてすみません…涙)







2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった
前作「危険な相見礼」以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた
「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の
結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。



この日は、警察一家(チン・セヨン演じるヨンヒ一家)と、泥棒一家(ホン・ジョンヒョン演じるチョルス一家)が勢揃い!まるで「本当の家族なのでは?と」思ってしまうくらい、終始和気あいあいと、またにぎやかに報告会は終了しました^^








そして注目はなんと言ってもジョンヒョンくんとチン・セヨンさんのラブリーなカップル!!






ジョンヒョンくんの母親役を演じたチョン・スギョンさんが
「この二人からは、何か温かな気運を感じる。
年を重ねた私たちが見ると二人は本当に家族になるような雰囲気が見える」と語ると、
チン・セヨンさんの姉役を演じたパク・ウネさんが
「10年後には本当に結婚してるかも?!」という爆弾発言!!!



「え~!!!」と思いつつも、「これは映画館で直接見て確かなければ…!」と固く誓ったのでした^^;



ジョンヒョンくん主演の映画「危険な相見礼2」、4月30日公開です!

皆様、お楽しみに~~^^